まなちゃんのめいぽ日記(*ノωノ)

これ以上はなかなかあがりそうに( ´ゝ`) 無

下がる前にSSを・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
と思って載せたが・・次の日ワールドランキングが早速下がってた罠..._〆(゚▽゚*)
c0031598_192729100.jpg

[PR]
# by manaka1981 | 2005-03-26 19:28 | めいぽプロフィール

たぁのすぃ~ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

愛ちゃんが東京にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!v(=∩_∩=)
ということで、愛ちゃん・まりも様・ライカンでゎなくて・・りばぉ
そしてσ(゚∀゚ ∬オレの4人で集合しましたd(●゚Д`)ъ
まずゎ、りばぉとまりもたんが2人で・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ  プリクラをとりましたw
そして、4人で、何年ぶりだょ・・ プリクラを撮りましたv(=∩_∩=)
途中で、愛たんとσ(д・`★)が爆笑して写ってないこともありましたが無事に撮れ、
ボーリング場ガ待ちということで、ビリヤードをしにいきましたb
男らしく?りばぉがσ(д・`★)に負けてくれ・・・・絶対本気で負けたはずだ・・
最後にはボコられましたが、全員と対戦をしますた(*´д`*)ハァハァ
そして時間が来たのでボーリングをしにいきました(・∀・)ニヤニヤ
1G目は、4位が1位にガチャチケ11枚贈呈
      3位が2位にガチャチケ3枚贈呈
2G目は、3位は安全帽子を被る
      4位は伝説のうん○帽子を被る

そして・・・結果は・・・  (・∀・)ニヤニヤ  (・∀・)ニヤニヤ
1G目 1位 真菜花  2位 リバぉ  3位 愛たん  4位 まりもたん
2G目 1位 真菜花  2位 まりもたん  3位 愛たん  4位リバぉ
( ゚Д゚)y-~~  ~~┗─y(;´Д`)y─┛~~  ( ´ー`)フゥー...
てか・・自分でもまさか、2Gともターキー出すとは思ってなかったΣ(ノ∀`)ペチッ!!

なのに・・・なぜか。。。りばぉからσ(д・`★)にうん○帽子が届けられ。。
二人でかぶっています・・・チーンΩ\ζ゜)
愛たんとまりもたんも二人でバケツの帽子をかぶっている(・ё・)クサー

そして、その後、某居酒屋にて、8時間も飲んだくれ・・
まりもたんは、フラフラ・・ りばぉは(・∀・)ニヤニヤ・・・・
愛たんは(★-ω-)zzz  σ(д・`★)は・・・・モグモグ・・・・( ゚Д゚)ポカーン
そして、なぜか・・・とある人物が乱入キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
そのまま、漫画喫茶へ・・・|マンキツ|  λ.λ............イソイソ
5人中4人が寝ていた・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってな感じでめっちゃたのしかったデ━━(*´∀`)b━━ス
みんなまた遊ぼうd(・∀・`*)ネッ♪   またボーリングでぼこらせて・・(ぁ
[PR]
# by manaka1981 | 2005-03-25 11:49 | リアル日記

。゚(゚´Д`゚)゚。 見殺しにされたぁ!

c0031598_456553.jpg

こんなかわぃぃトナカイが火ブルに襲われてるのに・・見殺しに・・(´;ω;`)ウッ…
    半目・・・シェイドの鬼ぃいいいいいいいヽ(`Д´)ノ
                ひどい(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
              ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
[PR]
# by manaka1981 | 2005-03-18 04:58 | めいぽ日記

σ(д・`★)の憧れの・・

北斗晶に近づく為に日々精進中の真菜花デス┏○ペコリンチョ

実は、この間のσ(д・`★)の誕生日のときに・・

彼氏とお台場にいったのですが、そんなときでもσ(д・`★)はゲーム大好きなので、

ゲーセンにいきました。

そこには、スロットがわんさかとあり(*´д`*)ハァハァして打ってました(*'艸`)

さらに、体力測定みたいなのがあって、握力と背筋力を測る機械がありましたw

もちやったのですが・・・  ピンヒールのブーツを履いていたので、 

全然ダメだろうと思ってたら・・・・・   チーンΩ\ζ゜)

握力 49kg   背筋力 154kg  ・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

横にそれぞれの性別と年齢の標準が書いてある表があったのですが・・・

両方とも平均の倍・・・(* д ) ゚ ゚

さらには、背筋力は男子の平均をも超えて・・・(* д ) ゚ ゚

┐(´ー`)┌ヤレヤレ  彼氏がめっさひいてたね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

どっぷりゲーセンで遊んで、帰ろうとしたら、彼氏がホテルとってあるって言うから・・

超びっくりw なんと、レインボーブリッジが見える部屋を取ってくれたみたい・・

だったのだが・・・  σ(д・`★)がゲーセンで遊びまくったおかげで。。。

電気消えてて意味なかった罠..._〆(゚▽゚*)     ~~┗─y(;´Д`)y─┛~~

申し訳( ´ゝ`) 無il||li _| ̄|○ il||li

こんな女でいいのか悩んだ誕生日でありました・・・   以上・・・ |彡サッ!



c0031598_8351487.jpg

↑  二人130超えのハーミットとドラゴンナイト・・ そして・・ウキワ使いが一人・・
           そしてσ(д・`★)・・・  みんな死亡..._〆(゚▽゚*)
       ジャクムの本体なんだけど、ちと遊んでみたΣ(ノ∀`)ペチッ!!
[PR]
# by manaka1981 | 2005-03-11 23:58 | リアル日記

仕事場・・?

c0031598_330596.jpg

        ↑  店内ですな・・

c0031598_3311446.jpg

        ↑  親戚の伯父さんですな・・

c0031598_331227.jpg

        ↑  おにいさまですな・・(全く似てないが兄弟(;゚Д゚)<ダァー!!!)



ちなみに・・関係ないけど、σ(д・`★)の一番好きな食べ物?は・・・・・
   ごま油デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
[PR]
# by manaka1981 | 2005-03-11 03:34 | リアル日記

137レベドラゴンナイトの死..._〆(゚▽゚*)

c0031598_9383175.jpg

  のらそん・・・・( ´-`)†あーみん。( ´-`)†あーみん。( ´-`)†あーみん。
    ジュニアイエティにやられるとこがまたヾ(*・∀・)ノェェジャナィヵ♪
[PR]
# by manaka1981 | 2005-03-10 09:39 | めいぽ日記

GIF<(_ _*)> アリガトォ

c0031598_16235516.gif
c0031598_1624362.gif
c0031598_16241843.gif
c0031598_16242519.gif

この制服のようなアバは消えたので、現在トナカイOR泥棒?デス・・
[PR]
# by manaka1981 | 2005-03-08 16:24 | めいぽプロフィール

リアル&めいぽ

めいぽ引退しようかなぁ(;´ρ`) グッタリ
辞めるっていうか、休業みたいな・・

(-ω-;)ウーン  こないだの誕生日でいろいろと考える事が・・・
結婚も控え、引越しも控え・・仕事も休めず・・(むしろもっと働け・・)体も治せ・・・
彼氏も頑張ってるし、σ(д・`★)も頑張らないと・・って思ぃ・・
めいぽをどうしようかなぁって思う今日この頃です。。
ほとんど露店放置になりそうな悪寒((;゚Д゚)ガクガクブルブル



     ↓ 暖房があったかぃのぅ・・( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー
c0031598_6104052.jpg



         ↓ σ(゚∀゚ ∬オレが毎日、ご主人様でゎなく奴隷を・・
             引っ掻いている、手ザマス(´ー`)y━~~
c0031598_6142294.jpg



   ↓ 引っ掻かれても噛まれてもσ(゚∀゚ ∬オレのこのプリティーな魅力には・・・
    勝てないそうだヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
c0031598_6324178.jpg

[PR]
# by manaka1981 | 2005-03-01 01:55 | リアル日記

これ便利だけど見る度に下がってて切ない。。

c0031598_201028.jpg

↑  この子も下がってた・・  |出口| λ............トボトボ

c0031598_202420.jpg

↑ この子はさがりっぱなし・・  |出口| λ............トボトボ


そして・・2/27にめでたく?誕生日を向かえましてみなさまお祝いの言葉<(_ _*)> アリガトォ
c0031598_261715.jpg
c0031598_262655.jpg
c0031598_263357.jpg
c0031598_264637.jpg
c0031598_265264.jpg
c0031598_27147.jpg

おはつの方々やいろんな人からお祝いの内緒を頂きとってもうれしかったデ━━(*´∀`)bス
みんなほんとに<(_ _*)> アリガトォでした┏○ペコリンチョ

この後・・メインがフリマで((;゚Д゚)オレシラナイ人に人気度を2連続さげられ・・
その場に一緒にいた友達も4連続さげられ・・・
σ(д・`★)を下げた人は前に違う友達も3連続下げられたので3回目が来る前に
逃げましたが・・  ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
[PR]
# by manaka1981 | 2005-02-28 02:01 | めいぽ日記

呪い書なんて・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あまりにも悲しくて何もいうことはありません・・・(゚ξ∴д。)グヒャ



↓  攻撃の書手袋70パー5枚貼り
c0031598_17413258.jpg



↓  幸運の書マント70パー5枚貼り
c0031598_17425310.jpg



        ↓  うさばらしに、毒キノコを退治にきましたd(●゚Д`)ъ

c0031598_1747980.jpg



        ↓  反撃されてまふ・・・  毒キノコ強い。゚(゚´Д`゚)゚。ゎ~

c0031598_1748717.jpg

[PR]
# by manaka1981 | 2005-02-25 17:43 | めいぽ日記



メイプルストーリー杏鯖での日記だ(σ*´∀`)σyo☆
カテゴリ
全体
めいぽプロフィール
めいぽ日記
リアル日記
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧